日記

どんどん更新していこうと思ったらさっそく1週間サボるところだった

・火曜日

メガララメゾン狙いしました。

ブレイクが5回ぐらいでたのかな?

なかなかみんなの調子が合わず、マッチングするときとしないときの差が激しかったりも、、、

f:id:zaq20532001:20161219002559j:plain

 

・水曜日

ポップン新作のため朝7時にゲーセンいくもアプデがこず泣きながらやり忘れたチュウニズムの冴えカノのフレーム取っといた+インビジブルとリモコンAJも

そのあといつものところに移動してずっとポップン

新作なかなか判定ぴったりあったのもあって女の子のマーチクルパとか出てしまいました。

新曲もなかなかいい曲が多くて特にトウキョウ・ドリーム・ポップが曲も譜面もよくてお気に入りでしたね~

f:id:zaq20532001:20161219002705j:plain

 

・木曜日

この日はmaimaiとチュウニズムの更新日

朝凸しようと思ったんだけど単位やばのでせずに昼から~

AJ埋めしながらゆっくりやろうと思ったんだけど結局3倍チケット使ってやっちゃった。

まおぞんさんのやつ+ナイツのやつ+ボダブレのやつ+イロドリミドリの新しいやつ+ウソラセラ+BOKUTOがAJでました。

それとこの日は戯事メゾンもやったんだけど3クレ中1回しか俺がエクセでてないうえにその1回でいつも安定してたやつがやらかすというのが起きてしまった><

f:id:zaq20532001:20161219003107j:plain

 

・土曜日

この日はお昼から用事あって街中へ

特に音楽ゲームは収穫なして感じ。帝国歌劇団AJぐらいかな

 

・日曜日

あんまり調子よくなかった~

上出来リザルトがガムラントランスぐらいかな?S乱すごい押しやすくてびっくらこいたよ

f:id:zaq20532001:20161219003257j:plain

 

そういえばデレステのイベント結局水曜日から触ってないし、白猫もまったく限定がでない・・・